motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
イベント終了!
23日、無事に「あっぷるみーるイベント」が終りました。
あんな長蛇の列を見たのは、今回が初めてかも。
粗品を配っていても、嬉しくて、声のトーンが高くなってしまいました。
今回の粗品はコースターキット。
「これを機に手作りにチャレンジしてみようかな」
そんな風にお客さんに言ってもらえて、とても嬉しかったです。

Milky dollブースもオープンラッシュであんなに賑わったのは初めて。
1時間もしないうちに、商品がスカスカになっちゃって(^^;
チビドールもどんどん減って、あみちゃんもどんどん・・・
チビドールを座らせていたパパ木工も売れちゃって・・・・
いったい、今日はどうしちゃったんだ?
こんなにドールが売れたのは、ここ茅ヶ崎で初めて。
何が売れるか本当に遣ってみないと分からないですよね。

お客さんは最後まで途切れることなく、入っていました。
ちょうど林屋木九蔵のイベントと重なったせいなのでしょうか、
手土産でも持っていきたい気持ちでいっぱいです。
予報でお昼前後には雨が降り出すといっていたけど、帰宅して荷物を降ろすまで降り出すことはなく、本当に良い1日でした。

出店者の皆さん、お疲れ様でした。

イベントレポ&私のお買い物品は、もう少しお待ちください。
埃だらけの部屋の掃除と委託品の返却がすみ次第upします!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

たくさんの方がいらっしゃって良かったねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
何が求められるか
毎回分かんないね

しばらく自由時間は
ゆっくりしてねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

2006/11/26(日) 09:47:18 | URL | リーピー [編集]
りーちゃんへ
お陰様で大成功と言えるようなイベントにすることができました。
ほっと一安心。
片付け、掃除を早く終らせて、チクチクしたいぞー!
2006/11/27(月) 08:26:34 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/99-8a975e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック