motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
イベント前日準備&搬入!
行ってきました~、イベント前日準備!
朝10時半に家を出て、ゆっくりランチして、13時に会場入り。
パパが居てくれたお陰で、ブース割りもスムーズに終わり、
余裕で出店者さんをお迎えすることができました。

さて、Milky dollブースをお披露目。
061122a.jpg


061122b.jpg


061122c.jpg

L字にテーブルを構えてみたんだけど、ラティスが1台しかないために、
ちょっと片側が寂しい・・・
明日、ディスプレイ材を追加して、もちっと豪華に仕上げます!

今日、前日搬入にきた出店者さんもとっても素敵な商品ばかり。
中でも木工のWood Bunnyさんは、可愛くて激安の商品がずらーり!
一目惚れしてしまった花台。
061122d.jpg

予約を入れてきました。
明日、色違いで茶色を実家用に追加ゲットする予定です。
こんなに素敵で2980円なのよ。
絶対、こんな値段じゃ買えないもん。
他にも花車やカップボードなんかも激安。
お財布にいっぱい軍資金を入れていかなくちゃ!

お天気はあいにくの雨みたいだけど、会場内ではハイテンションで各ショップさんが待っています!
今回しか出会うことができない商品を是非、見に来てください。
来て、損はないです。絶対、きっと、たぶん。
ではでは、明日、会場でお待ちしていま~す!

コメント
この記事へのコメント
宜しくお願いします♪
もとちゃ~ん今頃会場で走り回ってるかな~?
WoodBunnyさん発見♪とっても作りもしっかりしている木工作品の数々・・・想像付きますよ~^^
私達のイベントでもいつも参加してくださいますから~♪
ここでお見かけできてとっても嬉です♪
素敵なイベントになりますように~。。。ファイト~
2006/11/23(木) 09:38:23 | URL | nonchi [編集]
はじめまして♪
茅ヶ崎市に住んでますワンパッチと申します。

昨日手づくりイベントにうかがいました。
私もパッチワーク中心で色々作っています。いつの日か腕を上げたら(当分先ですが・・)
出展者としてお仲間にいれていただけたらなぁ・・と思います。ものすご~く勉強になりました。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
ブログにはチョクチョク寄らせていただきます。
どうぞよろしく。



2006/11/24(金) 17:28:18 | URL | ワンパッチ [編集]
一大イベント終了して少しホッとしてるとこかな?(^-^)
お疲れ様でした~~♪
レポ楽しみに待ってるよ。
そんでもって会えるのも楽しみよー!
2006/11/25(土) 10:55:45 | URL | tomomi [編集]
のんちゃんへ
ちょうど、のんちゃんがメールくれた頃は、ひと段落したときで、写真まで送る余裕があったんだけど、そのあとは、てんやわんやの大忙しだったんだ。
でもちゃんとお買い物も楽しんできたよ。
WoodBunnyさんで、爆買いしちゃった!
戦利品は後ほどご紹介しますね。

ワンパッチさんへ
初めまして!
イベントに来てくれて、ありがとです。
パッチワークを遣ってらっしゃるんですか。
後ほど、HPに伺いますね。
次回の日程が決まりましたら、ご連絡しますので、是非、出店を検討してみてください。
一緒にイベントができるのを楽しみにしています!

tomomiちゃんへ
ホッとしてる半面、次のイベントが待ち遠しくて、まだハイテンションのままでいるよ。
でもね、まず掃除しないと(^^;
前回のイベントでtomomiちゃんの作品を買った人が今回も来てたよ。
次回は是非、作品協力頼むよ~
1週間後にはご対面だね♪楽しみ~
2006/11/25(土) 16:14:04 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/98-2843762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック