motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
イベント委託品!
遣ることがいっぱいで日記も更新できなかった(^^;
あと2日でイベントです。
搬入が水曜日なので、正味あと1日。
まだ、準備でバタバタしてます。
気が変になりそう(@.@)
頑張れ~、私。あと少しだぞ~

お友達から委託の品が届きました。
今回も素敵でとってもリーズナブル!
会場に持っていかずに、私のものにしてしまおうと思った作品ばかり。
さすが、本に載ってしまうだけのことはあるわ(^o^)

さて、作品をちょこっとご紹介します!
画像をクリックすると大きく見れるよ♪

りーちゃん
20061120193142.jpg

20061120193201.jpg



まさこちゃん
20061120193637.jpg


のんちゃん
20061120193710.jpg

20061120193732.jpg


たまちゃん
20061120193808.jpg

20061120193837.jpg


かっぱちゃん
20061120193903.jpg


全部写しきれないほど、たくさんの作品を送っていただきました。
いつも応援参加してくれて、ありがとね。
今回も華やかなブースになりそうです。

「あっぷるみーる」の手作りと雑貨マーケットvol.3
11月23日(木)11時~15時
茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
先着50名様に粗品を進呈します。
それから、アンケート抽選会もありますので、是非是非、遊びにきてください。
Milky dollブースは入口階段降りて、すぐのブースです!
お待ちしておりま~す!
コメント
この記事へのコメント
わぁ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">

みんなの作品達
可愛い~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

手に取って見てみたいよん

素晴らしいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

後少しだね
明日から いよいよ
現地準備だね

大変だろうケド…
是非楽しんでネhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">

落ち着いたら
報告待ってるよん
2006/11/21(火) 11:52:32 | URL | リーピー [編集]
今回もよろしくお願いします。
当日は行けないけれど
多摩の空から成功を祈ってます♪
2006/11/21(火) 13:06:42 | URL | まさこ [編集]
りーちゃんへ
可愛いなんてもんじゃないよ。
会場に持っていかないで、全部私のものにしてしまいたいくらいだもん。
明日、前日搬入したら、写真をお披露目するからね。
頑張ってくるよ~

まさこちゃんへ
クリスマス作品がいっぱいで、気分もルンルンしてくるものばかり作ったんだね!
しかも安価でびっくり!
お客さんの喜ぶ顔が目に浮かぶようよ。
頑張ってくるね。報告待っててね!
2006/11/21(火) 16:24:12 | URL | もとこ [編集]
うわぁ~ みんなの作品集まると壮観だわ~(*^^*)
画像で見ただけでも「買いたい!!」って思う作品がいっぱいあるよぉ~

イベント大成功をお祈りしてるからねん(かっぱの念力で^^;)
もとこちゃんにはご苦労をおかけしますが、よろしくお願いいたします m(__)m
2006/11/21(火) 19:14:33 | URL | かっぱちゃん [編集]
かっぱちゃんへ
苦労だなんて、私のほうこそ、おんぶに抱っこで申し訳ないです。
抽選会のプレゼントまでいただいちゃって、本当に感謝です。
今日はこれから荷物を積み込んで会場準備に行ってきます。
ハイテンションで2日間、頑張ってきま~す!
2006/11/22(水) 08:11:18 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/97-096be285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
