motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ペットボトルホルダー♪
今日は、体調が悪くて、9時過ぎまで寝てました。
連休だから気が抜けたのかもしれない。

でも家事は誰も代わってはくれない(ToT)
お腹空いた~の声で、安眠も終了。
朝食の支度、洗濯、掃除と私には、休みはありません(>o<)
主婦って辛い・・・

愚痴ってばかりいてはいけない。
ちょっと頑張って、ペットボトルホルダーを作りました。
中に保温材を入れてあるので、練習で作ったものよりグレードアップです♪
061105.jpg

コメント
この記事へのコメント
この形っていいね。
色も形もいいわ♪

チビりんごちゃんたちも出来上がったのね。
こんなにたくさん作れるって凄いわ。

あぁ、Shopオープンしています。メルマガ購読者様先行発売になってますが。
今回は、バック2点です。
よかったら見に来てね。
2006/11/06(月) 11:28:43 | URL | みらく [編集]
お疲れなんだよ
ゆっくり寝る時間と
爆縫いタイムと連休楽しんでね

2006/11/06(月) 11:31:58 | URL | リーピー [編集]
みらくちゃんへ
娘にせがまれ、試しに作ったペットホルダーだったんだけど、お友達にも誉められちゃってね(^^ゞ
いい気になって、イベント用に作ってみたんだ。
この生地、ちょっとお気に入りなの(^m^)
チビドールは、めちゃくちゃ疲れて、しばらく作りたくないよ。程ほどにすべきでした。
shop、あとで見に行くね♪

りーちゃんへ
時間が思い通りにいかなくて、気持ちの浮き沈みが激しいこの頃っす。
ゆっくり寝れば製作の時間がなくなるし、寝なきゃ辛いし・・・
イベント前は、みんなこんな感じで頑張ってるんだよね。
あと少し、燃え尽きるまで頑張るぜ!
2006/11/06(月) 18:06:36 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/90-0ade30fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック