motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ミルキーの怪我
昨夜、ナツがミルキーを肩に乗せてふざけていて、暴れたミルキーが床に落ちてしまいました。
座っている高さだったんだけど、予期せぬ落ち方だったため、左前足を負傷。
痛々しげに、びっこでの歩行(TwT。)
1晩たっても治らなかったので、病院に連れて行きました。
レントゲンの結果、骨に異常はなく、捻挫だろうとのこと。
痛み止めの注射を打ってもらって、薬を貰って帰ってきました。
しばらく、安静にとのことでした。

大事に至らなくて、本当に良かったんだけど、今日は1日、仕事が手に付きませんでした。
「子供が怪我をしたので・・」って仕事を休もうかと思ったほど心配でした。
犬といえども、私にとっては、かけがえのない家族なのです。
早く、良くなりますように・・・


さて、病院に行って、少しほっとしたので、チクチクしてみました。
ハゲつるぴん子ちゃんがたくさん出来た♪
061023.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ミルキーちゃん大した怪我でなくてよかったね。
しばらく安静にとのことだけど
わんちゃんは安静にしてられる(笑)

久しぶりにハゲつるぴん子ちゃんを見た気がする~。
きのこっぽくてこれはこれで可愛いよ^m^
2006/10/25(水) 11:12:24 | URL | まさこ [編集]
まさこちゃんへ
お陰さまで、すっかり良くなったよ。
痛いときは動かないで自らジッとしてた。
今は、安静どころじゃないけどね(^^;
でもさ、落ちたときは、どうなることかと思ったよ。
ナツをけちょんけちょんに叱りつけちゃった。
前にも足を脱臼して、レントゲンやらなんやらで治療費がかかってさ。
今回も痛い出費!
何のために働いてんだか分からないわ(--;

つるぴんちゃん、顔の刺繍を全て終えて、箱に入れてあるんだ。
これで満足してしまったっぽい私。
頑張らないとイベントにドールが並ばなくなっちゃうわ(^^ゞ

2006/10/25(水) 15:33:37 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/85-733fcc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック