motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
銀行に怒!
初月給が入り、美味しいものでも食べちゃおうかなって、張り切って銀行に行ったのに、暗証番号が違います表示。
2回試しても同じ表示。
諦めて、次の日にまた挑戦。
これまた暗証番号が違います表示。
指を緊張させ、再度やってみたところ、このカードでのご利用はできなくなりましたの紙がビーっと出てきましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
何、何?なんで?どうして?

案内のお姉さんに聞いてみたところ、カードを再発行しなくてはならないとか。
最近の画面は感度が良くなってるから、指の角度によって他の数字を拾ってしまうとか。
お年寄りの方は良く、失敗されるとか。

んだとー\(*`∧´)/ ムッキー!!
私はお年寄りじゃないやい!
4回も失敗だなんて、他の銀行でもなったことないもん。
そんなに押し方に気をつけなくちゃいけないような画面になんでするんじゃい!
悔しいから、暗証番号の登録ミスというのは考えられないのですか?って言ってみた。
そしたら、ムッとした顔して、私には分かりませんので、窓口に聞いてくださいと逃げた。
ちっくしょう~!分からないなら初めから偉そうに人に意見するな(`ヘ´) フンダ!!!

・・・とひと悶着して、ハンコがなかったので帰宅しました。

今日は支店を変えて、口座を開設したところに行きました。
案内の人がささっと用紙をくれて、素早い対応。
ちょっと機嫌が直ったのもつかの間、番号札が飛ばされた!
ええっ?ありえないでしょ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何でいきなりピンポンって、私の次の番号になるの?
またもや、案内の人に、おんどりゃ~(-゛-メ) ヒクヒク
慌てて窓口に言ってくれて、私の番にしてくれました。

窓口の人は対応の良い人で、テキパキと手続きをしてくれました。
頭にきてたので、一言だけ愚痴?を・・・
これもちゃんと聞いてくれました。
最後にお手数をおかけしましたって、頭を下げてくれたから、ちょっと機嫌も直って帰宅。

指定銀行じゃなかったら、絶対使わないぜこんな銀行!

パパは、この銀行は貯めるのが専門で下ろすことができないんじゃないのだって。

散々の引き出し作業でした。
コメント
この記事へのコメント
銀行、嫌な感じだったね。
そんな事があると1日台無しになるよね。
あぁ、私は通帳いっぱいになったから行かなくちゃ。
気分的に銀行に行くのイヤ。
あの雰囲気が苦手よ。

そうそう、お知らせ
明日の朝7時Shopオープンします。
ただ今プレビュー中です。
2006/10/14(土) 17:06:11 | URL | みらく [編集]
本当に頭にきちゃう3日間でした。
未だに、初月給を下ろせてなくて、まったく思い出すと腹が立つったらないよ。
早く、有意義に給料を利用したわ(^^;
2006/10/15(日) 20:20:11 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/80-f3dfb2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック