motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
留守番のご褒美?
今日はパパも朝からお仕事でナツは1人でお留守番。
「お昼はチンして食べなよ?寂しくない?」ってとっても気にしながら私も出勤。
ちゃんと留守番してるかなって心配してたら、午前中は遊びに行ってたみたい。
それに帰宅してすぐにパパから電話で、「ソフト買ったから、今帰る」って電話があったみたい。
結局、1人で留守番したのは、30分ほど。
ミルキーのほうが偉いわε~( ̄、 ̄;)ゞフー
それにしてもパパったら、1日仕事のはずなのに・・・
心配だったのかな(^m^)


買ってきたソフトは、「漢検DS」
10月末に一緒に受ける友達が買ったので、負けじと買ってしまったの。
10級からスタートで1日1級づつ受験するの。
私も試してみたけど、ちょっといいかも♪
家族でまたゲームを楽しめそうです。

今日の作業は、リネンの水通し&アイロンかけ。
下準備って大変だね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/75-1b8c9517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
