motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
問屋街へ買出し!
今日は仕事がお休みだったので、日暮里に行ってきました。
すっかり1人で問屋廻りをするのにも慣れたみたい(^m^)

まずは、とっても素敵なインテリアを手掛ける方が勤めているボタンのお店へ。
午前中にお邪魔しますってメールを入れてたんだけど、忙しそうにお仕事をしていたので、声を掛けれませんでした。
目が合えば、声を掛けれたんだけどね。
小心者です(* v v)。 ハズカシ
また伺いますね。

今日は、初めて足を踏み入れたお店が多かったです。
思わぬ商品に目がハート(>▽<)きゃー♪
そして、定番の安田商店ととまと、南和産業。
レモンに平和堂。
気付けば両手いっぱいの荷物(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちょこちょこ買ってると、分からなくなる数と金額・・・
お財布が軽くなって帰宅しました。
061005.jpg

生地をいっぱい買ってしまったなε~( ̄、 ̄;)ゞフー
肥やしのならないように、チクチクしなくちゃいけないわ。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは>おっv-363買ってきましたね~。何ができるか楽しみv-291イベントまで1ヶ月ちょいかぁ・・私も全開でいかなくちゃ。新商品楽しみにしてますv-344
2006/10/05(木) 18:27:51 | URL | ringo [編集]
しっかり散財してきちゃった♪
パパちゃんには内緒なので、画像もちっちゃく・・・
イベントまでまだあるってのんびりしちゃって、またいつもと同じく切羽詰ってアタフタだよ。
1日1品以上を目標に頑張らなくちゃ!
尻叩いてね(^^;
2006/10/06(金) 18:42:51 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/73-0a3c0408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
