motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
私カン
眠すぎー!!!
今朝は3時にパパが出勤していったので、1日寝不足で頭がぼーっとしていました。
キーボードも何処を叩いているんだか状態で、ほにゃらか文字が出てくるし(>o<)
本当に参ったわ。

仕事帰りに日暮里に行く予定をしていたんだけど、とてもそんな余裕はなかった。
でも悔しかったので、本屋に寄って「私カン」を買ってきました。
ん?何に悔しがってんだ?
まあ、何しろ私カンを買ってきました。
買ってきたら、読まずにはいられない。
眠い目を擦り擦り、写真を眺めて楽しみました。
文字を読むのは、また今度。

ってことで、またチクチクしてません。
イベント前なのに、何遣ってんだか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/72-6077c849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック