motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ちびポーチ
イベントのお知らせ!!

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.13
11月3日(土)11時~15時
茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室

会場には約30店の手作り作家ブースが並びます。
アンティーク雑貨やナチュラル雑貨をはじめ、
布小物、編み小物、アクセサリーや服など、盛りだくさんの作品を是非、お手に取ってご覧ください。

イベントの詳細は、あっぷるみーるHPにて!

* * * * *

さて、今日は仕事をお休みして、最後のあがきをしています。
製作は午前中で終了して、ポスターを作ったり、アンケートを印刷したり・・・
あとは値札付けをするだけ
荷造りは明日、そして前日準備&搬入。
もう少し、頑張らなくちゃ!!

時間がなくて、作品のご紹介ができなかったんですが、いろいろ作りましたよ
是非、会場に見に来てくださいね。



こちらは、定番のちびポーチです。

121101a.jpg

121101b.jpg
時間がないっていうのに、ステッチをしちゃいました♪
手のひらサイズのポーチです。
あめちゃんや小物を入れて、バッグに忍ばせてください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/454-0429172e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 08:04:58 |