motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
断捨離!
どこへ出掛けるってわけではないけど、お盆休みを取ってみました。

パパは仕事、ナツは学校&塾で、独りぼっちの私。
だら~っとして、溜まった韓ドラのビデオを見る日々。
お気楽主婦の生活を満喫しています♪


でも・・・


4日もそんな生活をしてたら、飽きてきた。


なので、大掃除大作戦を開始することにしました。
すっごく、極端な私(^^ゞ


このところ忘れかけていた断捨離を復活!
ざっと目に付く、要らない物、使わない物、飽きた物を捨てて、拭き掃除。
驚くほどの埃が積もっていました

ごちゃごちゃしていた玄関の下駄箱上もスッキリしました。
120814a.jpg

ほかの場所もお披露目できるほど、綺麗になるといいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/450-ad950886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック