motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
江ノ島イベント
7月21、22日
湘南 Lohas Marcheに参加してきました。

連日の猛暑な夏空とは、がらっと天候が変わって、
涼しい2日間となりました。

途中、イベント成功を祈願。
「楽しい2日間になりますように・・・」
120721b.jpg


イベント会場は、灯台の真下の広場。
1日目は途中、小雨もぱらつき、人出も少なめ。
2日目は、ぼちぼちって感じかな。

120721c.jpg

私達のあっぷるみーるブース♪
事前の打ち合わせもなかったのに、それぞれが持ってきた什器やその場のヒラメキでディスプレイ。
いい感じに仕上がりました

120721a.jpg


外部イベントは、あまり出ないんですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
他のブースの出店者さんとたくさん話も出来たし、情報ももらえたし♪

こ~んな美味しいものも食べれたし

120721d.jpg

akoちゃんと江ノ島観光?を満喫しちゃいました。


I'm homeさん、電鉄さんとの間に入っての準備、お疲れ様でした。
出店者への気遣いなど、本当に大変だったと思います。
充電して、また是非、次のイベントに繋げてくださいね。

出店者の皆さん、ワークショップの皆さん、お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
また、どこかのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています。

akoちゃん、izuさん、お疲れ様でした。
久しぶりにたくさん話が出来て、本当に楽しかったわ。
外部イベント、最高!
また、ゆっくりランチでもしようね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/447-58823373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック