motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スマホデビュー♪
120616a.jpg
私も、とうとうスマホデビューをしました

普通の携帯で何の支障もなく過ごしていたんだけど、
パパの強い勧め?で、昨日、スマホに機種変してきちゃいました。

1つ前のモデルですが、持ちやすい大きさで、デザインもお気に入り
今月末には、新モデルが出るみたいなんだけど、それを待つのも面倒で・・・
決めちゃった♪

ダウンロードやらなんやらと悪戦苦闘の末、やっと環境も整い、いろいろな機能にふれています。
文字を打つのになれなくて、メールにめっちゃ時間がかかりイライラ。
早く、サクサクと動かせるようになりたいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する