motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ちびドール♪
イベントのお誘いを受けまして、久しぶりにチビドールを作りました。

納期まで1週間ほどの短期決戦!
ドールと布小物のはずが、ドール5体でギブアップ。
私に爆縫いは無理なお話でした

そんでもって、今日のイベントは、考えていたものとは趣旨がかなり違くて、戸惑いもありましたが、新しい出会いもあり、有意義な時間を過ごすことができました。
一番の収穫は、手作り仲間が出来たこと♪
活動の幅が広げられればいいなって思っています。

120613a.jpg
チビうさドール

120613b.jpg
ちびキャップドール

久しぶりに作って、とても楽しかったです。
5体のうち、1体はお嫁入りし、4体は委託品として旅立ちました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/442-7f77c0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック