motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
スマホケース
イベントの余韻に浸る間もなく、仕事と後片付けに追われてましたが、やっと平常の生活が戻ってきました。

このところ、ナツの朝練が続き、5時起きの生活をしているので、体がお疲れモード。
今日は仕事が休みで、朝からのんびりと1日を過ごしています。
韓ドラを見たり、犬とまったりしたり。
あとは、美味しいものでも食べたら、充電が完了するかな


イベントでお持ち帰りした作品をspoolさんに送りました。
数日中にお店に並ぶと思いますので、お近くの方は足を運んでみてください。

新作のスマホケース
120531a.jpg
120531b.jpg

ナツのスマホサイズを目安に作ってみました。
いろんなサイズがあるみたいなので、どうなのかな・・・

ちなみにデジカメを入れてもいい感じ♪
お好きなものを入れてくださいな
コメント
この記事へのコメント
。・∀・)ノ彡☆おひさしぶりで~すっ♪
覚えてもらえてるかな?!
・・と不安ながらのコメです。(∩。∩;)ゞ

スマホケース 素敵だね~!(´・∀・`*)ィィな~♪
もとこちゃんの作品はいつも仕上がりがとっても綺麗!!
実物みてみたいなぁ・・。

今日は遅ればせながらブログのお引っ越しというか1つに統一したご報告です!
現在更新中のブログのURL貼って帰ります♪
よかったら これからもよろしくです(*>▽<*)ゞ・:!
2012/06/03(日) 16:36:29 | URL | micco* [編集]
micco*ちゃんへ
お久しぶり~!!!
元気にしてた?

もちろん、覚えてますよ。
急にブログがお休みになっちゃったから、どうしたかな~って思ってたんだ。
ご連絡、ありがとです♪

micco*ちゃんの作品がまた見れるの、とっても嬉しいです。
これからも宜しくです(^o^)/
2012/06/06(水) 22:48:31 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
