motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
イベント終了!
5月20日(日)
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.12
お天気にも恵まれ、無事に終りました。

ご来場くださり、ありがとうございました。
会場の様子は、イベントブログのほうに載せてありますので、そちらをご覧下さい。


では、Milky dollブースをご紹介しますね。
今回はL字にテーブルを置いて、ディスプレイをしました。
120525a.jpg

MOMOさんのドール、Sさんの木工、のんちゃんのドライフラワーでアメリカンなコーナー♪
120525b.jpg

120525c.jpg

布小物のコーナー♪
私の作品達です。
120525d.jpg

MOMOさんのアクセサリー、かっぱちゃんのトールペイントのコーナー♪
優しいナチュラルな雰囲気でまとめてみました。
120525e.jpg

私も狙っていたのに、あっという間にお嫁入りしちゃったマトちゃん。
120525f.jpg

布小物は1人で頑張るぞーって、豪語してはみたものの・・・
ふたを開ければ、こんなもん
あまりの作品の少なさに、笑いが出ちゃいました。
でも、お友達の作品でカバーしてもらい、素敵なブースに仕上げることができました。
ありがとです♪

MOMOさんにも当日のお手伝いをしてもらったので、
余裕を持って接客や主催の仕事にもあたることができました。
お買い物も楽しめたし、良かった

Milky dollブースの作品をお買い上げくださった方々、ありがとうございました。
また秋に開催できるように準備していきますので、宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
