motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
イベント作品
今日は天気予報の通り、お昼頃に雷雨があった横浜。
雲行きが怪しくなってきたので、急いで家に帰ると
玄関を入ったとたんに、どしゃ降りの雨。
間一髪で雨に濡れずにすみました


さて、あっぷるみーるイベントまで、あと2日。
今日は、お友達のトールペイント作品が届きました。
私の師匠でもあるアトリエ RIVER CHILD かっぱちゃんの作品。
今回も素敵に描かれていて、しかもリーズナブル!
写真は届いた作品の一部です。
他は、会場で是非、ご覧ください。
120518b.jpg

あと3名のお友達作家さんに作品の委託協力をお願いしています。
明日、会場に直接搬入となりますので、お写真はご紹介できませんが、
ドライフラワー、布小物、アクセサリー、木工品など、素敵な作品が揃うことと思います。
お近くにお住まいの方、それ以外の方も、是非、会場へ見に来てくださいね。


そうそう、私の作品達はというと・・・
120518a.jpg
こんな感じの布小物を並べる予定です。
数は少ないけれど、真心は、いっぱい詰めましたよ♪
お気に入りを見つけてくださいね。


『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.12
 日時:5月20日(日)11時~15時
 場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室

ただいま、出店者紹介をイベントブログで行っています。
素敵な作品がいっぱいですよ。
是非、覗いてみてください。

イベントHP → * * *

イベントブログ → * * *
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/437-8f83f41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック