motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ぷっくりがま口
あっぷるみーるイベントが、週末に迫ってきました。

追い込みをかけてはいるものの、思うようにミシンに向かう時間が取れなくて悪戦苦闘の日々が続いています。
どうしてだか、イベント前になると仕事が忙しくなって・・・
プラス、勢いで引き受けてしまった役員の呼び出しも多く・・・

そんな感じで今回は、作品数が激少ない状態です。
あれ?いつもだっけ
また、お友達の作品に頼ることとなりそうですが、頑張ります。

ぷっくりがま口を3つほど作りました。
Love Lemonedさんのパターン。
相変わらず、可愛い仕上がりです

120516a.jpg

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.12
日時:5月20日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室

ただいま、出店者紹介をイベントブログで行っています。
素敵な作品がいっぱいですよ。
是非、覗いてみてください。

イベントHP → * * *

イベントブログ → * * *
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/436-850f0cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック