motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
新生活
新生活が始まり、1週間が過ぎました。

ナツは、高校生活を大満喫しているようで、帰宅すると学校での出来事をたくさん話してくれます。
先生のこと、新しい友達のこと、先輩のこと、
良い出会いで充実した毎日を送ってほしいものです。

良い出会いといえば、、、
先日、早速、役員会に行ってきました。
役員は、保健、成人、広報と3つあって、好きな委員会を選べます。

絶対に遣りたいってわけではなかったけど、私は広報にしてみました。
カメラも好きだし♪行事も見れるし♪♪

初対面の方ばかりだったけど、役員を通して仲良くなりたいと思う人ばかりのようで、会話も弾みました。
楽しいので3年間続けたって人が多いようで、、、
なるほど、だからこんなに役員さんの数が多いのね
クラス数以上に居る役員さん、面白い学校です。

4月、5月と仕事割り決めや総会、歓迎会などなど、徴集が多いみたいだけど、
ゆっくりと役員生活を進めていきたいと思います。

気付いたら3年間、、、なんてことになってたり
なきにしもあらずな感じの幕開けです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/434-f800c003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
