motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
卒業式
今日はナツの卒業式。
あいにくの雨でしたが、しっとりと思い出にひたってまいりました。

中学の3年間は、あっという間でした。
この前、入学したばかりな感じなのに・・・

見た目も言うことも、いっちょ前になっちゃって、
子供の成長は、本当に早いですね。

今夜は家族で卒業祝いでもと思っていたんですが、
私に荷物を渡すと、さっさと友達と打ち上げに行ってしまいました
これも成長したってことで、喜ぶべきなんでしょうね。

人生の節目、お祝いはパパと2人で
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
神奈川は一斉に卒業式でしたね。お嬢さん、もうそんなに大きくなられたのね。おめでとうございます。今日は涙雨で雨が一杯降りました。それでも沢山の思い出と一緒に卒業できたんでしょうね。
2012/03/09(金) 20:38:52 | URL | hide [編集]
hideママさんへ
お祝いコメ、ありがとです♪
蘭園で走り回ってたガキんちょが、もう中学を卒業です。
母も年を取るわけですよね(^m^)

子供から手が離れて、寂しい思いをしないように、没頭できる趣味を増やしておかないとね!
2012/03/10(土) 15:53:58 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/432-ec91d08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック