motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
がまぐち♪
120205a.jpg
少し前に、ぷっくりがま口を作りました
パターンはLoveLemonedさんのものを使用しています。
このパターンと出会い、苦手意識をしっかり払拭しました。
得意とは言いませんが、人様にお見せできる代物になったんですよ(^m^)

* * * * * * *

今日は、私立高校の合格発表でした。
昨日が試験で、今日が発表。
とっても最短。。。。
筆記試験と面接試験があったのですが、
併願の場合は、受ける前に学校同士の密約?があるようで
学校からゴーが出れば、ほとんどが合格となるようです。
いわば、推薦みたいなものなんですかね。
ナツもしっかりと合格証書と入学案内の入った封筒を手にして帰ってきました。
入学案内=振込用紙vvvv
入学諸費用、制服代やら通学カバン、体操着etc.
予想はしていたものの電卓の合計金額を見て、飛び上がりました

これで滑り止めは、獲得しました。
あとは、本命獲得のために、全力を注いでほしいです。
コメント
この記事へのコメント
・・・わ~。もう高校生なんですね。まずは合格おめでとうございます。
この調子で本命も合格するといいですね。
2012/02/11(土) 21:38:00 | URL | tooru [編集]
tooruさんへ
早いでしょ~
蘭園を走り回ってた子が、もう高校生になるのよ(^^ゞ
私も歳を取るわけだわ。。

今週の木曜日には、本番。
それが終ったら、私も肩の荷が下りるわ~
2012/02/12(日) 16:38:12 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/429-d5bb7568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
