motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
花散歩
少し涼しかった昨日、花の写真を撮りに出掛けてきました。


別に写真を撮るのが趣味ってわけじゃないんだけど・・
じゃあ、なぜ、急に写真?

実は、会社で行われるフォトコンに写真を提出しなきゃいけなくなったの。
従業員の80%以上ってことで、半強制的に。
入賞しようとは思いませんが、出すからには、そこそこ見られるものじゃないとね。
ってことで、花を求めて、大船フラワーセンターへ。
1人じゃ寂しいので母も誘っちゃいました♪


今の園内の見所は、はす池で咲いている「はすの花」かな。
写真を撮るなら、早朝のほうが花の状態がいいようです。
私が行ったのはお昼頃。
カメラを構える人は、ちらほらでした。

110728b.jpg


私の背より高く伸びたはすの葉。
雨宿りが出来そうです。
110728c.jpg

他にも、所々で花を楽しめます。
110728d.jpg

それで、フォトコン用の写真は撮れたかって?
ここには載せていませんが、ユリの花の写真を出そうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/418-2d82d0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
