motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
チャリティ向け、携帯ケース!
風が止んだと思ったら、雨が降り出しました。
先週末とはうって変わって、蒸し暑く、風の強い1日でした。
1週間イベントがズレていたら、会場も茹だるような暑さだったことでしょう。
良かったわ♪

月曜日からは、通常通りに仕事、しかも超肉体労働だったので、
この1週間は、すご~く疲れました。
委託さんへの商品返送、溜まった家事、やっと片付きました。
イベントの残務整理もだいたい終ったし、
明日からは、通常の生活に戻れそうです。

今回のイベントでは、布小物のお店がたくさん出店してて、
かなりな激戦となったようです。
「どこも同じような感じね」
流行のテイストだから、仕方ないですよね~
オリジナリティを出しすぎても、受け入れられないし、
万民受けする作品は難しいです。
所変われば・・・、勉強になりました。

* * * * * *

いつもの携帯ケースをちょっと変えてみました。
これは、チャリティブースに提供して、500円での販売!
ブースは隣だったんだけど、気付いた時には、お買い上げされた後でした。
どんな方の元にお嫁に行ったのか、見たかったな~
他にもチョークバッグとデジカメケースを出しました。
お買い得品だったと思いますよ~
110521a.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/412-af6d46a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
