motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ふわふわのオムライス♪
今日は、母とmariちゃんと一緒に、
ABCクッキングスタジオの体験に行ってきました。

母に誘われて、付き合いのつもりで参加。
料理教室なんて、そんなに興味はなかったんだけど、
思いのほか楽しくて

今日、習ったのは、「ふわふわのオムライス♪」
お店屋さんのような、本当にふわふわの美味しいオムライスが出来ました。
110502a.jpg

お教室もオープンしたばかりで、とても綺麗で開放感があって、
先生も友達感覚で親しみやすく、丁寧に教えてくれました。
包丁の持ち方、切り方などなど、基本からしっかり教えてくれます。

私とmariちゃんは短期のパンコースを申し込んできました。
ちなみに母は料理コース。

時間とお金の余裕を見ながら、他のコースも初めてみようと思います。



コメント
この記事へのコメント
良いですね~
オムライスは久しく食べてない・・・
食べたくなってきました(^v^)
2011/05/02(月) 21:15:58 | URL | Mi [編集]
Miさんへ
本当に、美味しく出来たのよ♪
Miさんにも食べさせてあげたいわ(^m^)
次はパン作り、頑張ります!
2011/05/03(火) 12:06:40 | URL | もとこ [編集]
お世話になっております!
こんばんは、今回のイベントに参加させて頂きます
Hearty*YuuのYuuです。
初めてこちらにコメします^^

オムライス、美味しそうに出来てますね~。 ホントにお店のメニューのようです・・・♪

先日は、ポスティングをして頂いたようで、有難うございました!
もう暑くなってきましたから、大変だったでしょうね。
感謝々です・・・
2011/05/03(火) 18:25:38 | URL | Yuu [編集]
Yuuさんへ
こんにちは!
いよいよイベントまで残りわずかとなってきました。
なのに、私は製作そっちのけで、お料理教室なんかに行ってて(^^;
毎度、イベント前はこんな感じです。

出店者の方々もチラシ配布に頑張ってくれているので、きっとたくさんのお客様においでいただけると信じています。
笑顔の時間をいっぱい過ごしましょうね!

2011/05/04(水) 09:17:02 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/406-7f86e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック