motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
地震・・
地震の被害がどんどん報告されています。

私は幸いなことに、家に居たんですが
しばらくチャシュを抱えて呆然としていました。

ほどなくして、ナツが帰宅。
帰宅途中で地震に遭遇したらしく、
「めまいかと思ったら、電線がブンブン揺れてて」
と恐くて、飛んで帰ってきたようです。

この日は、地震の影響で電車も止まり、帰宅できない人がたくさんいたようで、
ナツもあと15分もズレていたら、塾(横浜)に行っていたところ。
危なかったです。

パパは、仕事で静岡に車で行っていたので、
携帯も繋がらず、とても心配でした。
大渋滞の一般道を走り、帰ってきたのは深夜1時近く。
無事に帰ってきて、ほっとしました。

我が家は停電やガスが止まることもなく、
落下して物が割れることもありませんでした。
まだしばらく余震が続くようですが、
どうかこれ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。

皆さんのご無事を心からお祈り申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
凄く揺れて怖かったですね。
無事でよかったです。
ほんと連絡がつかなくて困りましたね。
2011/03/13(日) 22:11:14 | URL | tooru [編集]
tooruさんへ
本当に怖かったですね。
こんなにも長い時間、揺れていた地震は初めてです。
いろんなことを考えちゃったもの(--;
早く落ち着いて欲しいですね。
2011/03/14(月) 21:37:34 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/402-1f497209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック