motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
タティングレース
110227a.jpg
生成りの糸を使って、モチーフを作りました。
だんだん慣れてきたようで、編み直し回数も減ってきました。
でも時間は、たっぷりかかっています

* * * * * *

今日はakoちゃんとイベント打ち合わせランチ♪
搬入口の場所を確認したり、駐車場を調べたり。
初めての会場なので、念入りに下見をしたいところなんですが、
見れるところが限られてて・・・
会場内を計測したいんだけど、いつも使用中で入れない状態。
もどかしくてたまりません。
出店者さんやお客さんにご迷惑が掛からないように、
頑張って、段取りを考えなくちゃ!

藤沢市民会館の受付フロントロビーと隣の図書館にイベントのチラシを置いてきました。
近くにお越しの際は、お手にとってみてください。
大したことは書いてないですけど

今回の『あっぷるみーる』は、33ショップも出店します。
ワンコインで手作りが体験できるコーナーや出店ブースの中にも実演や体験ができるお店もあります。
生地やレースなど、材料を扱うお店も入ってるので、是非、手作りを始めるきっかけとして遊びに来てください。

イベントの詳細は、あっぷるみーるイベントHPにて
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/400-fda71943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
