motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
タティングレース
今日は日差しが暖かく、心地よい1日でした。
連休明けからは、また厳しい寒さがやってくるみたいですね。
寒いと何もする気にならなくて・・・
熊さんのように、春まで冬眠できたらいいのにって思ってしまいます。
でも、寝てるだけじゃつまらないけどね


タティングレースが仕上がりました

110109a.jpg
これを作るのに、いったい何時間かかったか・・・

一度、輪を引き締めてしまうと、どうにも緩めることが出来なくて、糸を切り、繋げて編みなおす。
そんなこんなで悪戦苦闘しましたが、初めてのモチーフにしては、なかなか良く出来たんじゃないかなと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/391-805919c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
