motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
大掃除!
超ハードな仕事生活もひと段落。
抜け殻のように疲れ果てた状態の中、チキンとケーキだけは食べたクリスマス。

気付けば今年も残すところ・・・

師走、本当に走って時間が過ぎていきます。


ほったらかし状態だった我が家の大掃除を開始しました。
今年の大掃除は、捨てる!を合言葉に、
必要ない、使ってない、使い勝手が悪いものを片っ端から処分することにしました。
そしたら、なんと!ゴミ袋15個も
収納スペースもスッカスカになりました。

布もこの勢いで消費しなくちゃね!
だって、捨てるわけにはいかないもん
ってことで、手作り材料の大掃除は、来年に持ち越しになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/387-745dca34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック