motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
素敵雑貨マーケット♪
土曜日、akoちゃんと素敵雑貨マーケットに行ってきました。

ナツは部活のはずだったのに、急に休みにしてついてくることに。
akoちゃんの娘ちゃんも来て、子連れのお出掛けとなりました。

会場内は、雑貨屋さんのようにディスプレイされた作品がたくさん並んでいて、わくわくドキドキ♪
顔見知りの出店者さんを見つけてお話をしたり、いろいろな作品の説明を聞いたり、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お持ち帰りは、I'm homeさんのおうちと瓶詰め。
akoちゃんのお友達のrocco*さんのがま口ネックレス。
101204a.jpg

イベント会場を出たあとは、自由が丘の町を探索。
雅姫さんのお店やカントリースパイス、CHECK&STRIPEなどなど、
たくさん歩き回って、自由が丘を満喫しました。

今度は子供抜きで行きたいな♪
だって、せっかく素敵なお店でランチしようと思っていたのに、
サイザリアだったんだもん
どうも子供達と一緒のお出掛けは、サイゼになる傾向が・・・
まっ、安上がりでいいんだけどね
コメント
この記事へのコメント
先日は自由が丘まで起こしいただき有難うございました♪
沢山お話ができ嬉しかったです!
藤沢イベント今から楽しみにしています、チラシ配っときましたよ♪
2010/12/06(月) 23:14:19 | URL | I'm home [編集]
I'm homeさんへ
イベント、お疲れ様でした♪
長話にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。
いろいろな話が聞けて、嬉しかったです。
藤沢のイベントでは、ブースいっぱいの作品を持ってきてくださいね!
楽しみにしています(^o^)/
2010/12/08(水) 10:05:49 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/386-7b0d6452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
