motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
イベント会場が決まりました!
こんばんは

今日は1日中、暖房のお部屋でぬくぬく。
寒くて体が思うように動かず、家事はお休みしちゃいました


昨日は、akoちゃんと朝早くに藤沢で待ち合わせ。
イベントの会場予約に行ってきました。

いつもあっぷるみーるイベントを開催している茅ヶ崎市民文化会館。
来年は改修工事があるとかって、利用が出来なくなりました。
改修工事の日程が定まらず、延期になるんではとの噂もあるんだけど、
予約開始がいつになるのか分かりません。
なので、別の会場を探すことになったのです。

茅ヶ崎の近くで同じ会場の広さで、物販OKのところ・・・
なかなかなかったんだけど、やっと見つけた藤沢市民会館。
会場としては申し分ないんだけど、会場をおさえるのが至難の業。
市の行事が優先らしく、土日の空いている日が1ヶ月に1度ほどなの。
しかも、使いたい人が重なったときは、抽選。
前日準備と本番の土日を抽選で連続当たる確立は・・・

そんな訳で、昨日は2回目のチャレンジ!
土曜日の抽選には外れちゃったんだけど、夜間の使用がなかったので運良くゲット♪
日曜日の分は、重なることなくゲットすることができました。
他のお部屋は抽選だったのよ

無事に2日間の会場予約が出来て、次のイベントを開催することが出来そうです。

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットin藤沢
日時:2011年5月15日(日)11時~15時
場所:藤沢市民会館 1階 第2展示集会ホール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/381-ef3c16b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック