motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
前日準備&搬入
前日準備&搬入に行ってきました!
台風のせいで、いつもお手伝いに来てくれてるお友達が2人とも来れなくなっちゃって
明日は会計作業に手こずって、お客様にご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、許してくださいね。

Milky dollは、入口階段を降りて、すぐのブースです。
今回の注目商品は、水玉バンビさんの粘土スイーツストラップ(300円)です。
早く来ないと、無くなっちゃうかもよ

もちろん、それだけじゃなく、布小物、トールペイント作品、ドライフラワー、編み小物、カントリードールと素敵な作品をご用意しています。
皆様のご来場を心からお待ちしています

100925a.jpg

* * * * * *

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.10
日時:2010年9月26日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
アクセス:JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分

カントリー雑貨やナチュラルフレンチ雑貨、手作り作家さんのお店が約20ブースほど集まります。
ご家族、お友達を誘って、是非、ご来場ください。

詳細は、イベントHPをご覧下さい。
コメント
この記事へのコメント
がんばります(*^^)v
『mama-cafe』のぷちまるこです。
いよいよ明日となりましたね。

お忙しい中、いろいろと準備してくださいましてありがとうございます!!!

毎回ご来場されるかたが多いとのことで、とても楽しみです~♪

明日、がんばりますのでよろしくお願いします(^^)
2010/09/25(土) 23:41:51 | URL | ぷちまるこ [編集]
ぷちまるこさんへ
おはようございます!
今日は天気もバッチリのイベント日和ですね。
一緒に楽しみましょうね♪
後ほど、会場で(^o^)/
2010/09/26(日) 06:48:17 | URL | もとこ [編集]
こんにちは^^*
今、イベントまっただ中ですね!
写真の件、すぐメールできなくてすみません。
全然大丈夫です^^*

お天気も秋晴れって感じで過ごしやすいですね♪良かったです。

またレポート楽しみにしてます^^*
2010/09/26(日) 12:41:06 | URL | のん [編集]
今まさにイベントの真っ最中ですね!
色々と準備お疲れ様でしたe-271
沢山楽しんで来てくださいね!
2010/09/26(日) 12:46:42 | URL | ERI [編集]
お疲れ様でした
今回初めて伺いました。
v-258からv-448なら15分程の近さですv-410

どのお品もかわいいし、しっかりした作りで、
その上お安くてびっくりしました。
お譲り頂いた物は大事に使わせて頂きますね~v-266
2010/09/26(日) 19:05:33 | URL | NOE [編集]
はじめまして!
本日イベントにて可愛いドールちゃんと
素敵なドライフラワーを
お買いものさせていただいた者です。
私のブログにてご紹介させていただいちゃいましたが
よろしかったでしょうか?
すみません、事後報告で…

これからも可愛いドールちゃん
楽しみにしています☆
2010/09/26(日) 21:11:43 | URL | REI [編集]
のんちゃんへ
今回は大人気のストラップを送ってくれて、ありがとうございました。
どちらかというと、私はアイス派なんだけど、マカロン派の多さに驚きました。
詳しいご報告は、後ほどメールしますね。
2010/09/27(月) 08:50:13 | URL | もとこ [編集]
ERIさんへ
たくさんのお客様と会話が出来て、とても楽しい時間を過ごすことができました。
毎回、課題もありますが、乗り越えて、頑張っていきたいと思います!
2010/09/27(月) 09:00:18 | URL | もとこ [編集]
NOEさんへ
お話出来て、嬉しかったです♪
素敵な作品を作られてる方にお褒めの言葉をいただいて、とても励みになりました。
またブログのほうにも、遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
2010/09/27(月) 09:03:24 | URL | もとこ [編集]
REIさんへ
ちびドールを連れ帰っていただきまして、ありがとうございました。
年々、イベントで並ぶ数が減少してまして・・・
今では、幻のドールなんですよ(^^ゞ
な~んて言ってないで、ちゃんと製作しなさいって感じですよね。

ちびドール、末永く可愛がってやってください♪
2010/09/27(月) 09:09:04 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/373-51d6ce04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
