motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
イベントの告知
今日はブース割りを作成し、出店者さんに配信した後、
昼寝したり、昼寝したり、昼寝したり・・・
と、大きな声では言えませんが、ダラダラと時間を過ごしてしまいました。
連日の仕事で疲れちゃったみたいで・・・

でも作品作りも、ちょっぴり遣りましたよ。
写真を撮る時間がなかったので、画像はまた後ほど


本日発行の「週刊誌ぱど」のイベント欄に、あっぷるみーるの告知を載せました。
湘南、横浜戸塚、厚木など、7エリアに配布されます。

たくさんの人の目に留まるといいな~

* * * * * *

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.10
日時:2010年9月26日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
アクセス:JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分

カントリー雑貨やナチュラルフレンチ雑貨、手作り作家さんのお店が約20ブースほど集まります。
ご家族、お友達を誘って、是非、ご来場ください。

詳細は、イベントHPをご覧下さい。
コメント
この記事へのコメント
イベント準備、ご苦労様です。ありがとうございます。
もとこちゃん、多忙な中でも素敵な作品がだんだんあと出来上がっていっていますね~
私もがんばって描き描きしていますよ~♪
きっと楽しい素敵なイベントになると思います。
皆さん、遊びにいらしてくださいね(*^^*)
2010/09/18(土) 22:12:22 | URL | かっぱちゃん [編集]
かっぱちゃんへ
いつもご協力をありがとうございます。
私が作れない分、作品の協力をしてくれる友達がいることが、本当に救いになっています。
ありがとね♪

かっぱちゃんのトールペイント作品は、いつも素敵なものばかりなので、お客様も楽しみにしてると思います。
もちろん、私も(^m^)
作品の到着、心待ちにしています。
2010/09/19(日) 09:15:11 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/367-92e9a604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
