motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
オーダー品**茶系3点**
無事到着のご連絡をいただいたので、お披露目したいと思います。

オーダーを戴いてから、ずいぶんとお待たせをしちゃったんですが、
茶系で3点の小物を作らせていただきました。
追加で、ちびうさちゃんも混ざってます
100808d.jpg

では、それぞれをご紹介しますね!

定番の携帯ケース
100808a.jpg

持ち手が革のデジカメポーチ
100808b.jpg

3連のキーケース
100808c.jpg

オーダーの品は、作るのがとても難しいです。
好き勝手に、その日の気分で作っている私には、課題通りの製作は至難の業。
これを作るにも、部屋中に茶系の生地を広げて、数日、悩みました。

写真と実物に差があって、がっかりさせることはないかしら?
そんなことを考えてばかりの製作を早く卒業しなくちゃね。
自信を持って、作品を作れるようになりたいです。


おまけと称して・・・
試作で作ったカードケースが同じ柄だったので、同梱しちゃいました。
接着芯を貼っていないので、しっかり感はないんですが、
カードケースとしての役目は果たしてくれると思います。
100808e.jpg

ERIさん、オーダーくださり、ありがとうございました。
末永くお手元においていただけたら、嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
この度はとっても素敵な作品を
ありがとうございましたm(--)m
オーダーのお品たち可愛すぎて
もったいなくて飾ってあります♪
写真が上手く取れたらブログに掲載させて
いただきますのでよろしくお願いします!

これからもmotokoさんの作品を楽しみにしていますので
素敵な作品作り頑張ってくださいねi-179
2010/08/15(日) 15:01:12 | URL | ERI [編集]
ERIさんへ
気に入ってもらえて、ホッとしました♪
飾るだなんて、照れちゃうわ~
ガンガン使ってやってくださいな(^o^)

これからもブログに遊びに来てくださいね!
私もお邪魔させてもらいますv-238
2010/08/15(日) 18:00:56 | URL | もとこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(月) 06:48:29 | | [編集]
こんにちは♪
とても可愛らしいセットですね~
さすが!バイアスの綺麗さに見入ってしまいました。

来月のイベント、申込させていただきました。
当日、色々とよろしくお願いいたします(#^.^#)

ちょこっとお知らせです。
今週の22日の日曜日、自由が丘でハンドメイドイベントに参加します。
もしお時間がありましたら遊びにいらしてくださいませ~v-238
2010/08/20(金) 17:57:12 | URL | so_rako [編集]
so_rakoさんへ
こんばんはv-354
綺麗だなんて、照れちゃうわ~
まだまだ修行しないとアップはキツイのよv-413

イベントの申し込み、ありがとうございました。
また、so_rakoさんの素敵な作品を見れると思うと、とても楽しみで仕方ないです。
気になることがあれば、何でも聞いてくださいね!

自由が丘のイベント、行ってみたいと思っていたんですが、残念ながら予定が入ってしまって・・・。
素敵な出会いがたくさんありますように、陰ながら祈っています。
イベントレポ、楽しみにしていますv-343
頑張ってきてね!
2010/08/20(金) 23:49:24 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/357-b0e36e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
