motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
吹奏楽コンクール
今日は手作りネタではありませんが・・・

ナツの吹奏楽コンクールの演奏を聴きに、県民ホールに行ってきました。
この日のために、毎日、練習を重ねてきた生徒達。
3年生がメインで、穴埋めに2年生が数人出ます。
その穴埋めに選ばれちゃった我が娘。
見に行かずにはいられないですよね

16時頃の演奏なので、午前中はのんびり家事をして・・・
なんて考えていたら、ナツから電話。
「校章を忘れたから学校まで持ってきて!」
娘の学校は山のてっぺんにあるんです。
このクソ暑いのに、朝から山登りかよ
仕方なく、チャリを飛ばして、行ってきました。

この配達のおかげで、汗だく。
コンクールに行く前に、疲れてしまいました。


会場内は、撮影禁止だったので、写真もビデオも取れなかったけど、私の目と耳に焼き付けてきました。
練習の成果は出ていたと思います
お疲れ様でした。
これで、朝練から解放されるわ~


県民ホールの帰り道に、SWANYがあるので、ちょっと寄り道。
ドット柄の生地とハギレ、リネンを買っちゃいました。
それから、中華街で肉まんもお土産に♪

今週はお部屋の片付け。
週明けから、オーダー品の製作、あっぷるみーるの作品作りと進めていこうと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/355-ac2999b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
