motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
イベント終了!
綱島でのイベント「お気に入りマルシェ」が終了しました。

パート仕事がいつになくハードで、手作り時間が少なかった割には、なかなかの作品数になり・・・
akoちゃんの作品と合わせると、とても立派なディスプレイになりました。
100725a.jpg

100725b.jpg

100725c.jpg

出店者としての参加は、久しぶり。
アクセクと動くこともなく、気持ちも体も、楽チン♪
他の出店者さんとも、たくさんお話をすることができました。

今回のマルシェさんの会場は、立地条件的には良さそうなところだったんだけど、
残念なことに、お客さんの数が・・・

そんな中でも、私の作品を手にして、お買い上げくださった方がいらっしゃったこと、とても嬉しく、励みになりました。
ありがとうございました。

主催のナンヨウハギさん、旦那様、お疲れ様でした。
出店させていただいて、とても良い勉強になりました。
この経験を生かして、より一層、努力をしたいと思います。
ありがとうございました。

それから、akoちゃん、お疲れ&ありがとでした。
暑さが落ち着いたら、打ち上げランチに行こうね!


さあ、次は9月26日(日)のあっぷるみーるに向けて、全力で頑張らなくちゃ
まだまだ出店者募集もしていますので、イベントHPにアクセスしてくださいね。
初心者さんも大歓迎!しっかりサポートしますよ~


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
motokoさんのブース、
とてもかわいかったですv-218

ディスプレーも素敵で、
さすが!!
と、言う感じでしたねv-221

いろんな事を教えていただき、とてもうれしかったですv-411

あっぷるみーる頑張ってくださいv-424
私も、行かせていただきます。
2010/07/26(月) 13:14:06 | URL | ナンヨウハギ [編集]
昨日はオツカレサマでした♪本当にお話できてよかったです~♪
9月26日が息子の誕生日でなければと思うと・・・(涙)
でもいつかまたご一緒させていただけたらと思っています♪
本当にアリガトウございました♪9月がんばってください!!応援しています~!
2010/07/26(月) 15:07:05 | URL | madre fiore [編集]
ナンヨウハギさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
いろいろお話をさせていただきましたが、私も毎回、反省の連続なんですよ。
日程や天気、宣伝の仕方で、客数も違ってくるし。
お客さんと出店者、どちらも満足させるイベントって、どうしたら出来るんでしょうね。
本当、難しいわ~

お時間がありましたら、あっぷるみーるにも遊びに来てください。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
2010/07/26(月) 22:42:31 | URL | もとこ [編集]
madre fioreさんへ
昨日はお疲れ様でした。
初対面なのに、友達のように接してしまって、失礼をしました。
とても楽しくお話が出来て、嬉しかったです。
ありがとうございました。

娘に「体験があったんだよ」って言ったら、「遣りたかった~」っとすごーく残念がってました。
あっぷるみーるの11回目には、是非、ご参加をお願いしますね!
2010/07/26(月) 22:48:36 | URL | もとこ [編集]
お疲れ様でした!
昨日いろいろとお話を伺ったカブです^^
覚えてらっしゃいますか~
とってもかわいかったです!そしていろいろ教えてくださりありがとうございました^^
9月行けたら足を運んでみたいとおもいまーす!
2010/07/26(月) 23:25:27 | URL | カブmama [編集]
日曜日はお疲れ様でしたv-22
と~っても素敵な作品の数々に目がe-51でした。
いろいろなお話も出来て嬉しかったですv-290

9月26日のイベント、3人でかなり前向きに検討中ですv-352
またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
2010/07/27(火) 23:15:23 | URL | チビママ [編集]
カブmamaさんへ
もちろん、覚えていますよ(^o^)
暑い中、足を運んでくださり、ありがとうございました。
イベントに行ったり出店したりすると、どんどん手作りの輪って広がるんですよ。
自分への刺激にもなるし(^o-)~☆
茅ヶ崎は、いろんなジャンルの作家さんやショップさんが出店するので、楽しんでいただけると思います。
遠いですが、是非、遊びに来てください!
2010/07/28(水) 09:57:43 | URL | もとこ [編集]
チビママさんへ
日曜日はお疲れ様でした!
販売接客じゃなく、おしゃべりに疲れたって感じでしたが、有意義な?時間が過ごせました。
新たな作家さんとお近づきになれたこと、それが何よりの収穫です(^m^)

同じ区民ということで、今後とも、仲良くしてくださいね!

出店のご連絡、楽しみに待っています♪
2010/07/28(水) 10:06:08 | URL | もとこ [編集]
お疲れ様でした^^*
もとこさん、こんにちは!
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!

たくさんお話出来てとっても嬉しかったです。そして充実しました^^*
お客様の人数はやっぱり少なかったですね。
でもいろいろと収穫があってバンビ的には良い経験できました。
茅ヶ崎のイベント9月26日なら
参加させて頂きたいのですが…。

応募受け付けはHPですよね^^*
早速行ってみまーす♪
2010/07/29(木) 10:47:33 | URL | のん [編集]
のんちゃんへ
こんばんは!
イベントでは、可愛い作品&楽しいお話、ありがとうございました。
すっかり、のんちゃんの作品のファンになっちゃいました♪

出店者さんとお話が出来たのは、良かったんだけど、やっぱりお客さんが居ないのは、キツイですね。
もし茅ヶ崎で同じ状況だったら、出店料をお返ししてますよ(^^ゞ
主催はお客さんを呼んでなんぼですからね。
そうならないように、より一層、宣伝に力を入れたいと思います。

先ほど、メール入れました。
作品、楽しみにしています♪
2010/07/29(木) 22:03:51 | URL | もとこ [編集]
お疲れ様でしたぁ~♪
先日のお気に入りマルシェでMブースで参加していましたso_rakoです。

イベントの数日前に突然PCが壊れてしまって、
イベントの様子のアップや皆さんへのblogへ訪問できず…(>_<)
そんな中、いきなりPCが復活~!!
急いで遊びに来させてもらいました♪

ゆっくりとお話ししたいと思いつつお話しできず残念でした。
作品のバイアスの綺麗さにビックリです♪
とても丁寧で綺麗な作品の数々に、うっとり~
私ももっと上手になりたいです(*^_^*)

茅ヶ崎のイベント、参加させていただきたいと思っています。
PCが新しくなったら、また改めてご連絡させて頂いてもよろしいですか??

今度はゆっくりお話しさせてくださいませ♪
2010/07/29(木) 23:19:58 | URL | so_rako [編集]
イベント、お疲れ様~
お客様の入りはいまひとつだったけど
出店者のみなさんとお話できたのは楽しかったね♪
また茅ケ崎に向けて頑張りましょう。
運動会が延期にならないことを願うわ・・・
myuも運動会よりも茅ケ崎に行きたいって言ってるし^^;
涼しくなったらまたランチに行こうね(*^_^*)
2010/07/29(木) 23:33:57 | URL | ako [編集]
お世話になりました
kumamaです。
いろいろお話を聞かせていただいて、ありがとうございました。
話をする時間があったっていうのも。。。なんですが(>_<)

残念ながら26日は予定が入っていて参加できません!
また次回検討させていただきます。
イベントで不発続きだったので、なんとかリベンジしたいです~
2010/07/29(木) 23:45:27 | URL | kumama [編集]
so_rakoさんへ
イベント、お疲れ様でした。
ディスプレイも作品も、とても品があって、どれも素晴らしいものばかりでした。
私のバイアス?so_rakoさんの足元にもおよびませんよ。
私の方こそ、精進しなくては(^^ゞ

PCが復活したら、ゆっくりHPを見てみてくださいね。
茅ヶ崎でまたお会いできるのを楽しみにしています。
2010/07/30(金) 10:22:00 | URL | もとこ [編集]
akoちゃんへ
お疲れ様でした!
久しぶりの出店者としての参加で、主催と出店者、両方の気持ちを勉強することができたわ。
せっかくの作品をたくさんの人に見せることが出来なければ、出店した意味はないものね。
茅ヶ崎だったら、バッシングの嵐よ(^^;
そうならないように、集客活動により一層、励みます。

akoちゃんも協力、お願いしますね!
2010/07/30(金) 10:33:20 | URL | もとこ [編集]
kumamaさんへ
お疲れ様でした!
なんだか、イベントというより、オフ会のような感じでしたね(^^ゞ
会場が狭かったというのが、せめてもの救い?
あれで広かったら、1日中、閑散としてたよね。

来年のあっぷるみーるイベントの日程が決まりましたら、ご連絡しますね。
不発奪回、ファイトです!
2010/07/30(金) 10:44:36 | URL | もとこ [編集]
お疲れ様でした
遅くなりましたが、先日の『お気に入りマルシェ』お疲れ様でした!
隣のブース『mama-cafe』のぷちまるこです。
覚えてらっしゃるでしょうか(^^ゞ

motokoさんのブース、本当に素敵でした。
そして作品同様motokoさんとakoさんのお人柄が素敵で、すっかりファンになっちゃいました(*^_^*)

お声をかけていただいた茅ヶ崎のイベント、早速申し込みました(*^^)v

また素敵な刺激をいっぱい受けたいと思います。がんばるぞ~!!

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

2010/08/01(日) 00:18:16 | URL | ぷちまるこ [編集]
ぷちまるこさんへ
先日はお疲れ様でした!
もちろん、しっかり覚えてますよん♪
3人とも、とても仲良しさんで、そんな中に混ぜてもらったみたいで、楽しくお話させてもらいました。
ありがとうね(^o^)

茅ヶ崎でまた会えるのを楽しみにしています。
質問があれば、何でも聞いてね!
2010/08/01(日) 22:34:25 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/354-2226920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック