motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ペットボトルホルダー2つ完成!
今日も暑い1日でしたね
一晩中、冷房をつけっぱなしで寝ているせいか、体が重だるいです。
せめて昼間は汗をかこうと、今日は首に保冷材を巻いて、ノー冷房で頑張りました。
サウナに入ったように、のぼせ上がっています。
早く、お風呂に入って、冷房のお部屋でビールを飲みたいです


イベント品製作もそろそろ終了。
最後に手掛けたのは、ペットボトルホルダーです
100724a.jpg
中には保冷シートが入っているので、多少の保冷効果が期待できますよ!
紐にナスカンを付けてあるので、カバンや椅子などに引っ掛けが可能です。

さあ、明日は綱島でイベントです♪
入口入って、すぐ右のテーブルが、私とakoちゃんのブースです。
是非、遊びに来てくださいね!

+ + + + + +

「お気に入りマルシェ」 

日時:2010年7月25日(日)11時~16時
横浜市港北区綱島西2-7-18 
キングドー(イトーヨーカドー綱島店向かい)

アクセス:東急東横線 綱島駅 徒歩5分

akoちゃんと「moa*moa」ってshop名で参加します!

詳しくは、イベントブログにて
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/353-c5543aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック