motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ちびドール**うさぎバージョン**
こんにちは
今日も太陽がギンギンで、溶け出しそうな暑さですね。
冷房を入れると、その部屋から1歩も出ることができなくなるので、出来るだけ我慢して過ごそうと思ってるんだけど・・・、ダメかもしれない。
弱い心が、リモコンをポチっとしちゃいます。
夏・・・早く終らないかな。。。

ちびドールが5体完成しました
100718a.jpg
今回は、うさちゃんバージョン

ドールを作るのは、時間が掛かって、すごーく面倒なんだけど、出来上がったときの嬉しさったらないのよね。
手にとってくれた人を笑顔にできるように・・・、なんて、たいそうなことを言ってるけど、
作っている私が一番、笑顔になっていってる気がする


世界に1つだけのドール。。。
お気に入りを見つけて、あなたも笑顔になれたらいいな
100718b.jpg


+ + + + + +

イベントに参加します!

「お気に入りマルシェ」 

日時:2010年7月25日(日)11時~16時
横浜市港北区綱島西2-7-18 
キングドー(イトーヨーカドー綱島店向かい)

アクセス:東急東横線 綱島駅 徒歩5分

akoちゃんと「moa*moa」ってshop名で参加します!

詳しくは、イベントブログにて
コメント
この記事へのコメント
ちびドールうさぎバージョン
とっても可愛いですねーi-178
表情が何とも言えず癒されます♪
布のチョイスも素敵で、多才な才能をお持ちで素晴らしいですi-194
特に一人でアップの子に一目ぼれi-233
オーダー可能ならお願いしたいです!
2010/07/20(火) 06:37:17 | URL | ERI [編集]
ERIさんへ
お褒めの言葉をいただいて、とっても嬉しいですv-343
同じように作っているんですが、綿の詰め具合や目の位置などで、顔の表情が1つ1つ違ってくるんです。
今回の私のお気に入りは、赤の子。娘はERIさんと一緒の緑の子v-398
お気に入り探しは、とっても楽しいです♪

オーダーの件、あとでメールしますね!
2010/07/21(水) 09:06:04 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/352-7e0201e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック