motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
納品・・そしてランチ♪
こんばんは

今日も蒸し暑い1日でしたね。
akoちゃんと打ち合わせと称して、ベイクォーターでランチをしてきました。
100702a.jpg

100702b.jpg 100702c.jpg
携帯で撮った写真ですが、意外と綺麗ですね。

美味しいランチを食べながら、楽しく会話を弾ませ、
横浜でお買い物を楽しみ、大満足の時間を過ごしました。

肝心の打ち合わせは・・・?

メールで済みそうなことを別れ際に数分だけ

いいの、いいの。
結束を深めるのも大事な打ち合わせの1つなんだから
akoちゃん、今日はとっても楽しかったよ♪
足を引っ張らないように、製作、頑張ります!


* * * * * *

さて、今日はspoolさんに委託品を発送しました。
100702d.jpg
デジカメケース 3つ
キーケース 5つ
ちびポーチ 3つ

チョイスしたのは、水玉ばかり♪
梅雨時期なので、雨にちなんで水玉
でも華やかさも欲しいので、花柄も2つ入れてみました。
どんな方が手にとってくれるのか、とても楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/345-a006e82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
