motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
初挑戦!キーケース♪
キーケースを作ってみました
見た目は、なんとかイメージどおりになりました。
100608a.jpg

中はこんな感じ
100608b.jpg


前回、デジカメポーチで使ったバネホックを完璧にマスターしたと思っていた私。
今回は、バネホックの小を使ってみたんだけど・・・
あえなく失敗。
2つもホックを無駄にしてしまいました
まだまだ修行が足りないようです。
おまけに、生地の厚みが薄すぎて、キー金具のカシメもグルグル回っちゃうし。
バイアスの縫い目も落っこちちゃってるし。

改善点ありありですが、初挑戦ってことで良しとしましょう。
次はしっかり作りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/337-eef7cf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
