motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
スポンサーサイト
ちびポーチ♪
今日は1日、ミシンの日!
そう心に決めていましたが、家族が家に居るとダメですね。
なかなか集中することが出来なくて・・・。
今日は、配色と裁断で1日が終ってしまいそうです。

* * * * * *

ちびポーチを3つ、ご紹介します。

100509a.jpg

定番のこの形。
どんな風に生地を合わせようかと、いつも試行錯誤。
これで大丈夫かな?
自分では、最高の仕上がりって思うんだけど、見ているうちにハテナになってくるの。
でも、お客さんが手に取ってくれる姿を見て、ホッ♪
また違う感じに作るぞって、パワーがみなぎってきます
コメント
この記事へのコメント
もとこちゃんの定番ポーチ
布あわせバッチリだよ!いつも
いい感じだな~って見てるよ♪
レース使いも素敵だしぃ♪
ハテナ?な感じに見えるの わかる、わかる~
最初の 最高!て思うのもわかる(笑)
2010/05/09(日) 23:53:12 | URL | Ponko [編集]
Ponkoちゃんへ
おー、同感してもらえて嬉しいわ♪
最初の感じと馴染んできたときの感じって、何となく?なのよね。
何度見ても、グッとくるような作品を作れるようになりたいわ~
まだまだ修行しないとね(^-^)
2010/05/10(月) 21:50:14 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/327-2f5510d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
