motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
鍋つかみ♪
今日は鍋つかみのご紹介です。
我が家でも愛用していて、とっても重宝しています。
100510a.jpg

ふふふ、柄合わせが楽しくて、こんなに作っちゃった

100510b.jpg

* * * * * *

今週、お友達のizさんのお店「spool」がオープンします。

『雑貨・ハンドメイド作品・器・お菓子・ハンドメイド素材などの販売
ニットカフェをはじめ、各種ハンドメイドのワークショップ、ギャラリー』

そんなステキなお店に、Milky dollの作品を置いてもらうことになりました。
委託のお話をもらって、喜んで返事をしちゃったんだけど、
製作が亀ペースで時間の取れない私なのに、大丈夫なんだろうか・・・

案ずるより・・ってことで、全力で頑張ろうと思います!

「spool」は、5月12日(水)11時オープンです。
詳しくは、izさんのブログにて♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/326-b12905a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック