motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
あっぷるみーるvol.9**イベントレポ♪
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.9♪
5月2日の本番!
Milky dollブースは、今までにない賑やかさでお客様をお迎えすることができました。

100502j.jpg


たくさんのポーチや携帯ケースなどの布小物
100502b.jpg

ネックレスや髪飾り、キーホルダー
100502c.jpg
100502d.jpg

そして、こちらにも布小物どっさり♪
100502f.jpg
100502g.jpg

木工がずら~っと並び
100502h.jpg

ドライフラワー♪
100502i.jpg

オープン前に慌てて撮ったので、こんな写真しかないんですが伝わったかな・・・
お友達の作品協力で、こんなにたくさんの作品を並べることができました。
ありがとうございました。

お客さんにも恵まれ、オープンして1時間ほどで、商品はスカスカに
オープン直後の記憶が飛んでます。

今回は、イベント中、私はパタパタと走ってばかりいたみたいです。
出店者さんやお客さんと会話を楽しむ余裕もなかった感じ。
店番もakoちゃんとひーちゃんに任せっきりでした。
お世話掛けました、ありがとう♪

次回は9月26日(日)です。
また、あっぷるみーるを宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/322-3fd9feb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
