motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
委託っ子
ひさしぶりに通常サイズのドールを2体作りました。

お友達から委託のお話をもらって、まだ時間はあるからとのんびり構えてて、気が付けばもう9月。
そして、仕事がめっちゃ忙しくなって、チクチクの時間も取れず。
何度も断りの連絡を入れようと思いましたが、2体だけを送ることにしました。
ドールのほかに、布小物を数点入れての委託参加です。

090923b.jpg

『手仕事日和』~wood gallery~

2009年9月26日(土)・27日(日)
10時~17時(最終日は16時まで)

浜松市北区三方原町100-2
ウッドギャラリー

* * * * * *

夏休み明けから、娘の中学ではインフルエンザが猛威を振るいだし、学級閉鎖のため、期末テストも2回延期になりました。
2週間の微熱と平熱の繰り返しをしつつ、やっと娘もインフルエンザの陽性が出ました。
その2日後、私も陽性反応。
現在は、パパが発熱の兆しを見せています。
私と娘は、熱が下がり、山場はこしました。

なったら大変と、大騒ぎのインフルエンザですが、
薬を飲んで2日も寝ていれば、何のことはないもの。
熱のマックスは38.8度でしたが、それも一時のこと。
深く心配する必要はないと思いました。
コメント
この記事へのコメント
インフル・・・うちは今平気だけど毎日ヒヤヒヤしてるよ・・・。
もとこちゃんの記事読んで ちょっと冷静にならなきゃって思った。
でも やっぱり家族はうつるんだね(-_-;)お大事にね!

ドールちゃん、可愛い~♪♪
帽子がなんとも言えず キュートだ~三つ編みも可愛いし なんだかあったかそうで 良いね(*^_^*)
 
2009/09/23(水) 21:44:26 | URL | Ponko [編集]
Ponkoちゃんへ
テスト前に完治できて、何よりだったわ。
予防を徹底してても、移るときは移るんだから、過剰に心配しなくてもいいと思ったわ。
家族に移るのはマレだとお医者さんは言ってたけど、我が家は、一家撃沈しました(^^;
今は、熱も下がって、元気になったから心配しないでね!

久しぶりのドール作り、面倒だったけど、出来上がりを見ると、また作りたくなっちゃった♪
2009/09/24(木) 10:19:21 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/312-3b63da89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック