motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ビーズストラップ
ダイソーのビーズキットのストラップ
ナツに挑戦してもらいました。
お友達の娘さんは、ササッと作ってしまうみたいなんだけど、
我が娘は、あーでもない、こーでもないと1時間以上かかって仕上げました。

何種類か買ってあるんですが、はてさて、全部完成するのはいつのことか

090625a.jpg


* * * * * *

2週間ほど、仕事三昧の日々を過ごしていました。
週3日勤務の私が週6日出勤。
しかも毎日、残業。
いやー、本当に疲れました。

ほったらかしの家の中は、すごいことになってるし、
旦那はチクチクと家事のあらをついてくるし・・・

主婦業は出来て当然、出来ていないと文句の嵐。
報われない仕事です。

「いつも、頑張ってくれて、ありがとう」

そんな言葉をかけてくれたら、もっと頑張ることができるのに・・・
コメント
この記事へのコメント
ビーズって難しいよね~
娘ちゃん、上手に作ってるね♪
若いと肩凝ったりはしないのかしら?

お仕事、お疲れ様。
2週間、週6日も働いていたら
主婦業までは手が回らないよね。
少しは仕事は落ち着いたのかな?
たまには息抜きもしてネ☆
2009/08/05(水) 23:44:23 | URL | ako [編集]
akoちゃんへ
子供のお遊びには、ぴったりよ!
種類もたくさんあるし、myuちゃんにもお勧めしちゃうわ♪

今回の忙しさはハンパじゃなかったわ。
パートだから断れば済むことだったんだけど、ほっとくことができなくて。
ほっとかれた家族は散々だけどね(^^;
今度、息抜きのお付き合い、宜しくお願いします(^o-)~☆
2009/08/10(月) 11:14:49 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/310-15ebf2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック