motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ちびペアドール♪
090716a.jpg
母からの依頼で、ペアドールを作りました。
友達にプレゼントしたいんだとか。

夏なので、水色を主体に、赤と青の英字柄で男の子と女の子を表現してみました。
母の顔を潰さないように、頑張ってみたけど・・・
気に入ってもらえるといいな


* * * * * *


昨日はナツの学校の合唱コンクールでした。
クラスの伴奏者となった我が娘。
遣るからには、絶賛の拍手をもらうほどに弾いてほしいと願う母の気持ちをよそに、相変わらずのマイペース。
コンクールが近づくにつれ、母の苛立ちもピークになり、激の連打を浴びせることとなりました。
その甲斐あってか、見事な演奏をしてくれまして、ナツのクラスは最優秀賞を取ることができました。
もちろん、みんなの合唱が良かったからの受賞なんだけどね。
誰よりも、厳しい母のしごきに耐えて頑張ったナツに、たくさんの拍手を送りたいです。


コメント
この記事へのコメント
もとこちゃん、こんばんわ~
ペアドール、可愛いかわいい~♪♪
ばっちりだよ!綺麗なブルーで
爽やかな感じだね♪



2009/07/20(月) 22:29:24 | URL | Ponko [編集]
Ponkoちゃんへ
ありがと~♪
Ponkoちゃんにそう言ってもらえたら、恐いものなしだわ(^m^)
ドールって、作ってるときは面倒で投げ出したくなるんだけど、完成したときの喜びは、格別なのよね。
手のかかる子ほど、いとおしいってことね(^-^)
2009/07/31(金) 08:42:52 | URL | もとこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/309-b9bb50fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック