motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
ギャザーバッグ
久しぶりのミシン♪
自分用にバッグを作りました。

こげ茶のチェック。
口元にレースをあしらって。
090621a.jpg

初めての型紙だったので、配色とかは考えずにシンプルに。
何となく、何かが足りないような・・・
まっ、自分用だし、お試しってことで


* * * * * *


昨日は、ナツの体育祭を見に行ってきました。
ぴーかん天気のジリジリと照りつける日差しの中での観戦。
日射病で倒れるんじゃないかと心配するような暑さでした。

小学校の運動会とは、雰囲気も違い、保護者の姿もパラパラ。
親が楽しむより、生徒が楽しむって感じでした。

ナツは、50mハードル走に参加。
競り合ってた子が最後のハードルを倒してぐずついたおかげで、1位になりました。
運も実力のうち
あとは、団体競技の「引っ張り綱引き」に参加。
リレーとかに出てくれれば、楽しみもあるんだけど、
競技に参加するより、友達と応援席で遊んでいるほうが楽しんだって。

成長とともに、楽しみ方も変わっていくものなのかな・・・

親の楽しみは減るばかりです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/304-587d99a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック