motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
あっぷるみーるイベント!
5月10日、あっぷるみーるの手作りと雑貨マーケットが終了しました。

5月だというのに、真夏のような暑さの中、たくさんの方がお越しくださいました。
オープン前からこんなにたくさんの方が並んでくださって、必死に作った粗品(コースター)をお渡しすることができました。
090510a.jpg

来場してくださった方をしっかりお迎えしたくて、入口のところでご挨拶をしていた私。
「早く戻らないと大変だぞ!」のパパの言葉に、階段を走り降りると・・・

Milky dollブースに、人、人、人!!!!!
てんてこ舞いしながら、会計をするakoちゃんがブースの中に居ました。
こんなオープンラッシュは初めてだったので、油断をしてしまいました
akoちゃんには、大変な思いをさせてしまって、本当に申し訳なかったです。


オープン前に撮ったMilky dollブースの写真です。
090510c.jpg

090510d.jpg

090510e.jpg

今回は、委託さんの作品に助けられて、賑やかなブースになりました。

かっぱちゃん(トールペイント作品)
のんちゃん(ドライフラワーアレンジメント)
たまちゃん(ビーズアクセサリー)
りーちゃん(布小物)
flappy*さん(布小物)
akoちゃん(布小物)

忙しい中、作品の協力をしてくれて、ありがとうございました。

akoちゃん、myuちゃん、イベントのお手伝いをありがとね。
本当に助かりました。


会館の設備事情で、まだ冷房を入れることができなかったこの日。
皆様には、かなり不快な思いをさせてしまったことをお詫びいたします。
蒸し暑い中、商品を手にしてくださいまして、本当にありがとうございました。
また次回も頑張りますので、宜しくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/292-9c6d572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック