motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
SWANY
今日は、Handmade Daysのakoちゃんと鎌倉のSWANYに行ってきました。
雑誌やネットでは見たことがあったんだけど、お店に行くのは今回が初めて。
とっても楽しみで、今朝はいつもより早く目が覚めてしまいました

SWANY 本館
081205a.jpg
ここは、服地が多く置いてありました。

もめん館
081205b.jpg
毎日10時から13時まで、バザールが開かれています。
掘り出し物が見つかるかも♪

新館
081205c.jpg
1階は、綿麻生地やコットンやらとどれを買おうか迷うほどの品揃え。
2階は、ガーゼ。3階は、資材関係。

もちろん、今日はこちらの新館でぐるぐる何周も店内を回って物色して、散財してきました。
お買い上げ1000円ごとにレシピがもらえるってのも魅力の1つでした。

お買い物のあとは、サイゼリアでランチ♪
ドリンクバーでゆっくりってことで決めたんだけど、もっと気の利いたお店を調べておけばよかったかな・・・
お店では、もらったレシピを広げて、手作り談議に花を咲かせました。
帰りに凄い豪雨に見舞われましたが、とても楽しい1日でした。
akoちゃん、お付き合い、ありがとね!
またご一緒しましょうね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/282-d6ec0bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック