motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
あっぷるみーるvol.7 無事終了!
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.7が無事に終了しました。
当日は、小雨のパラつく中、たくさんのお客様が会場に来てくださいました。
本当にありがとうございました。

今回のMilky dollブース!
Handmade Daysのakoちゃんp*clefの佳苑ちゃんに委託参加してもらって、なんとかブースを埋めることができました。
081116a.jpg

081116b.jpg

081116c.jpg

イベントの間際まで、製作に入れず・・・じゃなくて、入らず、
遊びほうけていた私。
前日搬入で商品を並べて、あまりのスカスカぶりに、帰宅してから慌ててミシンを踏みました。
本当にドタバタでしたが、そんな私の商品を手にとってくれるお客様とお話が出来たこと、
とっても嬉しかったです。

茅ヶ崎でのイベントも今回で7回目ということで、
何度か来てくれている方のお顔は、覚えてしまって
仲良く旦那さんと2人でいらしていた方が、今回は赤ちゃんを抱っこして来てくれていたり、
お客さんにお土産まで戴いちゃったり。
イベントで人との繋がりがこんなに広がるなんて、思ってもみなかったです。

出店者の皆さん、いろいろ行き届かないところもあったかとは思いますが、
また次回も宜しくお願いします。

akoちゃん、myuちゃん、お手伝いありがと!
佳苑ちゃん、作品をありがとね!
チコママさん、遠くからお友達をたくさん連れてきてくれて、ありがとね!

次回もアットホームな心の和むイベントが開催できるように、
頑張りたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 08:07:28 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/278-40c81202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック