motoko's diary
** 手作り、好きなこと・・・あれこれを気ままに **
小物セット♪
パート仕事を始めて、約1ヶ月。
仕事にも人にも慣れてきて、楽しく勤務してはいるんですが、
なんせ肉体労働なので疲れるったらないんです。
1日中、立ちっぱなしで足はぱんぱん。
倉庫内は自然クーラーなので、汗だくになっての作業。
荷物の上げ下ろしもガンガンしちゃうガテン系のお仕事。
腕がたくましくなってしまいそうなのが心配ですが、3キロも痩せてしまいました(^^ゞ
お金が貰えてのダイエット、嬉しい悲鳴で頑張っています。

仕事と手作りの両立も頑張っています。
家事はそっちのけですがね(^^;

茶系の小物セット。
080919a.jpg

赤系の小物セット。
080919b.jpg

お友達にプレゼントしたいからと、オーダーをいただきました。
簡単にラッピングのサービス♪
080919c.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkydoll.blog64.fc2.com/tb.php/274-ce5dd76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
